見出し画像

【Castle Burn : キャッスルバーン】アップデート詳細(2019/01/23)

公式facebook記事を意訳。

こんにちはマスターズ!
キャッスルバーンクラウンリーグです。
2019年1月23日に発表されたメンテナンスに続くバランスパッチがあります。詳細については以下を読んでください。

メンテナンス時間:1月23日(水)11:00〜17:00 JST
メンテナンス報酬:80ルビー

第4回グローバルアップデートコンテンツ

A. 霧の岩遠征の改善
- ヒーロー選択の数を3から1に変更しました。
- ヒーローが1人になったため、ヒーローは選択フェーズに表示されなくなりました。
- ソーサレスのダメージと耐久力を10%減少させ、ドラゴンのダメージと耐久力を15%減少させました。
- 霧の岩遠征での彼らの非常に良いパフォーマンスのおかげで、我々はユニットの強度のバランスをとるために彼らの耐久力とダメージを低下させた。 この変更は霧の岩遠征にのみ適用されます。 カジュアルモード、ランクモード、その他の戦闘モードでは、元のステータスはそのまま残ります。

B. システム変更
1. 次のウェーブに現れるカードを見ることができます。
2. 霧の岩遠征のタワーカードを選択できます。 カード配置領域も大幅に改善されました。
3. カードの展開制限内に一定量のカードを配置できるようになります。
4. 帰還は20秒から10秒に減少しました。

その他の変更
- シーズン報酬の変更
- ヒーローが1人に減少したので、報酬は以下のように変更されます。

- 霧の岩遠征の記録をリセット
♦霧の岩遠征の変更と改良により、すべての記録がリセットされます。
- 達成リセットと達成条件と報酬の変更。
♦霧の岩遠征の実績レコードはすべてリセットされます。 また、霧の岩遠征の手直しにより、達成条件と報酬が変更されます。
※霧の岩遠征の記録がリセットされたため、1月23日の第4回グローバルアップデートの前の1月14日から1月20日までの間のみ報酬を請求できます。 1月21日から1月23日までの霧の岩遠征の特典はすべて、現在達成されているユーザーのランクに基づきます。

C.新しいカード

1. パラディン

- パラディンはランク3近接ユニットです。 パラディンは高い耐久力を持ち、攻撃するたびに近くの味方ヒーローの耐久力を回復させます。パラディンはあなたのヒーローが恐れずに戦場を通って歩くのを助けます!

2. 工兵のハンマー

- これは「アーティファクト」と呼ばれる新しいタイプのカードです。 アーティファクトカードは長い登録時間が必要で、高いマナ・コストがかかりますが、それらが完了した後は、ゲームの終了時まで味方にプラスの効果を与えます。
- 工兵のハンマーは全ての味方の建物に再生効果を与えるランク1アーティファクトカードです。 これはあなたの聖域やキャンプがより安全になることを可能にするでしょう。 これは、長い戦いや「Burning Time」にとって有利になることがあります。

3. 血石の指輪

- 血石の指輪はランク3アーティファクトタイプのカードです。 完了すると、あなたのヒーローの最大耐久力は増加し、ヒーローが与えたダメージに基づいて耐久力が回復します。 スカーレット、グルヴォー、メルハムのような強力なスキルを持つヒーローは大量の耐久力を回復します。 あなたはランク3戦略であなたのヒーローを戦略に組み込むことができます。
  ※これらのカードは「プレリリース」カードとしてリリースされ、カジュアルマッチ、フレンドリーマッチ、練習バトルで使用できます。
※プレリリース期間が終了すると正式にリリースされます。

D. バトルシステムの変更
- 城のアップグレードコストを以下のように変更しました。

E. サーバーのランキング統合
- 以前はサーバーごとに分けられていたリーグランキングが、グローバルランキングに統合されました。
- 霧の岩遠征のランキングとシーズン報酬もグローバルランキングに統合されます。

F. 便利なアップグレード

1. 製作と分解

- カード管理画面でカード製作と分解が可能になりました。 あなたはカードを選択した後にカード製作メニューに行くことができます。

2. シーズン終了記録

- あなたは各シーズンの終わりにあなたのパフォーマンスの記録を見ることができます。
- リーグでは、あなたが使用したヒーローの勝利数とあなたの最も使用したカードを見ることができます。
- 霧の岩遠征では、キャンペーン中に使用したカードだけでなく、自分の最高の記録を表示できます。

G. ヒーロートロフィーアチーブメントを追加しました。
- ヒーロートロフィーアチーブメントは新しい4つのプロフィールアイコンです。最高ランクのマスターだけがこれらのアチーブメントを授与されます。

H. その他のバグ修正

- 勝利した後もゲームが引き分けになるバグを修正しました。
- 広告を表示することを選択したときに広告が再生されない問題を修正しました。
- ギルドチャットでメッセージが入力されるとすぐにプロンプ​​トが表示されない問題を修正しました。
- ギルドチャットで中国語/日本語の文字が正しく入力できない問題を修正しました。
- チュートリアルクエストが正しく動作しない問題を修正しました。

※更新したコンテンツを使用するには、ゲームを最新バージョンに更新してください。

キャッスルバーンクラウンリーグをプレイしていただきありがとうございます。

Twitterでもゲームの話をしているので良かったらフォローしてね https://twitter.com/ilya_len