見出し画像

大好きだった



中学3年の頃…

具体的になにが嫌だったかは
覚えてないけど、

教室に入るのが嫌だった時期があった。

相談室にいたり
保健室にいたり

そのたび、後ろからあしおとが聞こえてくる…

わたしの手をひっぱり
教室帰るぞ……


クラスの男子O君


クラスのことをすごく気にかけてくれてた。

その頃から男子と話すのが苦手だった

もうほっといてほしい……

かまわないでと思う反面…

嬉しかった


普通に話せたらいいのに…。


O君は文化祭の実行委員に

壁面創作のリーダーに
なぜか私が抜擢され…

放課後…

みんなが帰ったあと…O君とふたりだけになることあったりしたけど、上手く話せなかった。




卒業式の日

いっしょに写真を撮った。



卒業おめでとう


大好きだったよ