見出し画像

Tear drop …

 こぼれる涙は

  弦を はじく……

   その様は

 貴女の優しさが 僕の心を

      掻き立てるかのようで…

それは、tuning された
       弦の張りを

 貴女好みの音色を
       奏でられるように
             customize したようで……

奏者は 貴女
   僕は 悪戯にも
      flex な gauge  

貴女は 僕の心の闇を
   しり尽くしているよう……

 何故?

 貴女の笑顔は

僕の心を 溶かしてしまう…

 貴女は
  僕の心を 貴女好みに
 tuning したいと思うだろうけど…

  僕という 弦は
   貴女の 涙など💧  
        見たくないから……

涙など流させない
  僕は 最高の奏者である
 貴女が 弾きやすい
     弦で いたい…✨

錆びて 音色が
   Rusty になるまで……

  貴女と 共に…
         奏でたい…💫

   I wanna be Rusty strings……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?