推し活してきました!1日目

私、れっきとしたアニメ好きでして、しかも多ジャンル推しをしております。


今回、松屋銀座で行われているWIND BREAKER展、ベースヤードトーキョーのブルーロックポップアップストア、スイーツパラダイスのブルーロックコラボカフェ、日本科学未来館で開催されている、刀剣乱舞で学ぶ、日本刀と未来展へ行って参りました。

いやー、駆け抜けた…

行方不明展

まずはXで気になっていた行方不明展へ

東京駅から歩いて10分くらい?途中で日本橋渡ってテンション上げて行きました。

平日なのにめちゃくちゃ混んでた…感想は…まぁ…期待が大き過ぎたかなぁ。

WIND BREAKER展

お次は地下鉄で移動し、松屋銀座へ。こちらも混んでましたわ。隣のパンどろぼう展はさらに混んでたけど…

1時間強時間があったから、スタバ行って休憩。ゆずシトラスパッションティーがこの世で1番美味しい!

そんなこんなで呼び出しがあって会場へ。

駅の広告!

推しを愛でてグッズを買い…幸せ…

渋谷へ…

渋谷ロフトでWIND BREAKERのポップアップストアが開催されてて、スタンプ作りに。その後ベースヤードトーキョーまで15分くらい歩く。

めちゃくちゃ飛行機飛んでるのね…

ベースヤードトーキョーではものすごーーーーーく迷ったけど、特大アクスタ5500円✕2を購入!!ストレスはんぱないからご褒美です!


ブルーロック好き!!

その後はホテルへ移動。

東京に来るとめちゃくちゃ歩くから疲れました…

実に1年ぶりのソロ旅行。ホテル泊って癒やされますよね…。

そんなこんなで1日目が終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?