いい子いい人

レジのお姉さんと縁があったらしい男性。
「お世話になったので顔出しに来ました〜。」とのこと。
お姉さんは「わざわざ!嬉しい!」みたいな感じできゃっきゃしてて可愛かった。

サプライズで店に顔出すとか、こうしたら喜ぶかな?とか、考えるだけで全然実行できない人間なのでいいなと思った。


結構前なんだけど
ファミレスに男子高校生6人くらいが入ってきて、たまたま同級生の女の子(普通にかわいい)が店員として接客についたの。

男子達にやいやいイジられて、やめてよ!とか言いつつも「ご注文お決まりになりましたらお呼び下さい」って敬語で去っていったの最高にいい子だなと思った。最初の登場より100倍可愛く見えた笑

あの男子たちもやられたのではないだろうか笑 ギャップの破壊力と、ちゃんとした人間力に!


これなんの話、、?

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?