相方③

6月下旬までフィリピンに帰っているてぃみか。
フィリピンの家で起こった出来事やその日したことについてのラインが、定期的に私のもとへ届きます。

それこそ先日、美容院で髪を切ってるとラインがありました。
私はそのメッセージをめちゃくちゃわくわくしながら開けていました。

というのも帰国前のことです。フィリピンに帰る間に美容院に行くと言われたので、「せっかくやから、ヘアスタイルお任せでお願いしてみてよ」と頼んでいました。

髪の毛を切ってるのというメッセージと共に送られてきたのがこの写真

この写真にワクワク感詰まりすぎてる…。

まだ24歳やのにフィリピンの大家族のママみたい。
家事と育児で大忙しのママが、ホッと一息付いてる瞬間みたい。
そばで待ってる子供たちが騒いでるのを叱ってそう。
手元にある水筒もなんか長女か次女ぐらいが、お母さん飲む?って言って渡してる感じに見えてきた。

どんな髪型なったんかなー!楽しみにしとこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?