見出し画像

キャラTの魅力

 先日、このnoteで私のコレクションというタイトルで自分のコレクションについて語ったけど、実は自分には好きで集めてるものがもう一つある。

今日はそのコレクションについて語ろうかな?


・沢山あるキャラT

 自分は40代前半ではあるけど、アニメのキャラTを結構な数持ってる(笑)

 その話をするといい歳してと、言われることは何度かあるけど別に何を着ても自由だと思うんだが?

 まぁ、それはさておき。
かなりの数を持っているという話をしたが具体的には、普段着として着てるのはUNIQLOで買ったものが殆ど。

主に、ワンピース、ドラゴンボール、こち亀の両さん、ワンパンマンのサイタマ、バックトゥーザフューチャー、ルパン、ハンター×ハンター、ジョジョとか。

その中の幾つかをご紹介!


ルパンの作曲家大野雄二さんのLIVETシャツ
UNIQLOのハンター×ハンターコラボのヒソカのUT
UNIQLOのワンピースコラボの鷹の目
UNIQLOのドラゴンボールコラボのフリーザ様のUT
会社員時代に後輩君から貰ったサイタマ
UNIQLOのワンピースコラボUT、白ひげ

UNIQLOのワンピースフィルムレッド公開記念コラボ
ワンピースコラボのUT、映画晩ルフィ

これ等はほんの一部。
殆ど今着てる。

 基本的には、JUMP大好きなので殆どUNIQLOのコラボTばかり。

・久々の新作購入


先日も凄く久しぶりに新しいTシャツを数点買った。
それが以下の3点


ギア5のルフィのTシャツ
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人2verの悟空
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人3verの悟空


今回買った分は3点ともかなり気に入ってる!

 こういうのを着てるとたまに、街中で視線を集めることがあるけど、強者になると声をかけてくる!

 一度、中野の商店街を歩いていたら外国人の人に「おーう、フリーザ」と言って声をかけられたりした。

また、何年か前にサイタマのTシャツを着て散歩してたら、小学生に「そのシャツどこで買ったの?」
って聞かれたこともある(笑)
「貰い物だからわからん」って答えたけど、正解は何だったのか?

こういうのを見てると皆も欲しいのかなと思ってしまう!

 自分が言いたいのは、こういうのを着てても残念な奴だとは思わないで欲しいということ。
声をかけてくるってことは欲しい人もいるってことだと思うから。

また、反響があればどこかで自分の他のTシャツコレクション公開しようと思う!
多分興味ないと思うけど(笑)

・次回予告

次回は自分が普段見てる作品とかについて語ろうかな?
予定変更なければね。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?