最後に別れたきっかけ

私も馬鹿だったので、何回も何回も別れたり付き合ったりを繰り返してました。。
思えば最強に無駄な時間だったわけですが。
あんなやつでも依存していまして。。
あと、アラサーていう年齢で結婚焦ってたり、その年齢でお付き合いしてる人がいないっていうのが嫌だったんでしょうね。
出会いもなかったし、もしかしたら、、、
とか思ってた。

で、何で別れたかというと

①愛犬が亡くなった時、全く寄り添わない
あの時のラインがひどすぎて一生忘れない。
ちなみにロンっていう名前だったんだけと
亡くなったことを伝えると
帰ってきた返事が
「ローーーーーン」

まじで殺そうと思った。いやもう殺すべきだった。

②転職したあとの対応
10年働いた会社の給料が全くあがらず、思い切って転職した時、頑張ってとか大変だねとかそういう声かけが全くなかった。
優しい声かけは義務じゃないけど、こういう些細なことが出来ない人ってまず自分には合わないし、結婚生活なんてお互いが支え合わないとうまくやれないのにこの人とは無理だなってやーーーーっと分かった。 だいぶ前から分かってたけどアラサーだし見切りをつけた。

やはり最初から変な部分は一生変わらないなって思った。離れて正解。当時は辛かった記憶も多少はあるけどあのときの自分グッジョブ。

で、当時30歳、新たに婚活を始めよう!って腹をくくり数年後今の夫と出会う。
私が幸せなことが最大の復讐だと思うので、これからも沢山の幸せを掴もうと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?