遅刻を謝らない

私だったらどんな理由であれ足遅刻は謝ります。
どんな過程で遅刻してしまってと理由も言います。

元カレの場合、遅刻はあたりまえでした。
電車が遅延しようなら自分は悪くない!電車が遅れたんだもん。と子どものような言い方してました。
でもさ、遅刻は遅刻で私を待たせてる以上悪いとか思わないのかっていう疑問。
道徳とか習ってなかったんでしょうか??
何回も繰り返されるのでこちらもしびれを切らして待たないで家に帰ったことも数回ありました。
よくそんなんで付き合ってるって思えてたなって不思議。
依存してたんでしょうね。
あの頃の自分に言いたい!
あいつだけは止めとけ!って。
15年前とかって今みたいにアルファベットで略した病気がそんなに言われてなかったと思うんですが、彼はもしかしたらその中の何かかもしれないって最近思う。
こんな言い方失礼だけどそれで自分を納得させている。すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?