ショックを受けたっぽい

ここ数年の中、だいたい2~3か月に1回くらい例の
「会いたい」
ラインがくる。
もちろん会わないよ。

最後にラインが来たとき、「別れた?」
ってしつこく聞かれたから、イラっときて
妊娠中なことを伝えたところ
「がーん」
とだけ送られてきた。
がーんて・・・
普通さ嘘でもおめでとうだろと思ったが
彼は子ども部屋おじさんで時が止まっている人間。
期待するほうが間違ってたか。

さすがに子どもが出来たのは想定外だったみたいで
あれ以来連絡が来なくなった。

ここに書いてるだけだとかなりパンチがない内容なんだけど
実際は結構辛かったことも多くて(ちょっと忘れられたのが救い)
彼にどんどん幸せアピールしていくつもり。

男っていつまでもモテて遊べるとでも思っているんですかね?
その考え間違っているの代表だと思います。
だって顔はほんとにかっこよかった。
でもかっこいいだけでは41歳独身のまま。
きっと独身のままなんだろうな。
ていうか女の人がかわいそうだから独身でいてほしい。

元カレや彼氏に依存している女の人も一回考え直して
新しい出会いがあれば幸せになれるパターンもあるので
ぜひ変な男は切って新しい未来に乗り出してほしいと切実に思う。
10年前、自分もこんなに幸せになれると思っていなかったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?