3回目の別れ

あれ?2回目の別れは・・・
と思った方いるかもしれませんが、もう忘れました。
とにかく、別れたり付き合ったりを繰り返していました。
30歳になったあたり本格的に別れたかな?

書きたいことは沢山あるけど、当時出会いが本当になくって
くずだけど彼しかいないって思ったことは何回もあるんだよね。
でも30歳あたりからだんだん現実的になってきて
結婚できなかったら実家に戻ろうと決めていた。

今の夫と出会えて本当に幸せになれた。
子どもも出来て本当に幸せ。
婚期も妊活も遅れてしまってアラフォーになっちゃったけど
今が幸せなら何でもいい。
年齢に負けず子育て頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?