見出し画像

Y様のカップル奴隷 初 (2)

続きです。

店員さん「失礼します、、、お肉お持ちしました。」
僕「ありがとうございます。」
僕「何からお召し上がりたいですか?」
Y様「お前が考えろ、センスでいいよ」
僕「かしこまりました」
タン、ハラミ、バラ、ポーク、ホルモン
彼女様「それ今食べたくねーよ考えろよ」
Y様「米食べたいから頼め、早く持ってこい」
僕「はい、頼んできます。少々お待ちください」
Y様「おい、肉焦げてるぞ、焦がすなよ。食べ物粗末にするやつは同じことしないとなー笑笑で、頼んできただけか?俺のビール入ってないんだけど、まじで気が気ない死んだほうがマシ」
僕「失礼致しました。何をお飲みしますか?」
Y様「俺もハイボール」
僕「かしこまりました。」

僕は焦げた肉を食べたり彼女様の残ったハイボールを飲ませていただいたりしました。また、僕の飲み水は肉用のお箸やトングを入れた油多めの水が飲み水でした。ご主人様からはただの箸壺だったようです。

ここから先は

1,147字

¥ 1,330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?