妊婦日記33w5d 蚊に刺されも感慨深い

こんにちは。

一昨日の夜間、尿漏れ初体験しました🙋‍♀️
上も下も押されすぎて、
胃もたれと尿意が半端なくなってきました妊娠後期です。


切迫ってなってた時に、安静のくせがついたせい(人間楽への順応本当早い。)なのか、あんまり動かない生活をズルズルと送っておりますが…

そのせいなのか、最近少し動いた時の疲労感が顕著。
お腹が重くて、とか、妊婦は血液薄まって貧血だからねっていう言い訳は色々思いつきますが、
それ以前の問題というか。
単純な筋力体力の低下を感じまして😂💦

出産完走できる自信が無くなってきました。

で、最近腰痛もあって、放置してたトコちゃんベルトを再開したことで、
腰痛改善あり!!!しかも、お腹の張りも少なくなったんですよ!!!

トコちゃん…いや、トコ様。

なので今日は、しばらく寄り付かなかった、
やや遠目の公園まで散歩に行きました。
気温30℃で湿度は高いですが、雨も降ってなかったし、快適でした。
虫がじーじーいう音とか、風で草の擦れる音とか聞くのが癒しで、公園散歩大好きなんですが、
久しぶりに自然に触れ合った気がしてリフレッシュできました😃
お腹もはりませんでした!多分!

蚊に3箇所刺されましたが、自然を感じた証と思ったらなにも気になりません☺️

という事で、徐々に散歩再開しつつ
ヨガなども初めてみて、体づくりをしていきたいと思います🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?