見出し画像

初めてのnote -自己紹介-


◎はじめに

はじめまして、ななと言います。
なんとなく自分の考えたことや感じたことを残しておける場所があれば素敵だなと思い初めて見ました。


◎自己紹介


年齢:大学4年
出身:西日本
趣味:推し活
アルバイト:接客業
MBTI:ISTJ(管理者)

いざ書いて見ると薄っぺらい人間ですね(笑)大学のことや趣味については後々書ければと思っています。

◎noteを始めるきっかけ


冒頭にも書いた通り自分の思うがままに書き溜める場所が欲しかったからです。ただこう思うのにもきっかけがあります。
4月から社会人になり一人暮らしを始める予定なのですが、私は人と話すことが大好きです。自分の話を聞いてくれる、いろんな話をしてくれるそんな人に囲まれて今まで生活していました。有難い環境ですよね。配属地もまだ決まっていない状況なのでもしかしたら地元の友人たちと頻繁に会えてこんな心配も要らないものだったと思うかもしらません。ただ、地元を離れて来年いきなり1人になってしまったらどうなるんでしょう。きっと私の情緒はどうかしてしまうのでは?と思ったことがきっかけに至るまでの経緯です。

◎最後に


こんな感じのどこにでもいそうな人間ですが誰かが楽しめるそんな文章が残せればなとも思っています。拙い文章ではありますがここまでお読みいただきありがとうございました!またどこかで!!!

#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?