見出し画像

note始めました。

過去にアメブロなんかもやっていましたが、ちょっとお引越しして新たにnoteを始めることにしました。

以前書いていたブログではどんなことを書いていたかと言うと…。

毒親育ち、アダルトチルドレンの私が、2008年頃に突然宇宙と繋がってしまい、スピリチュアルなものを知っていき、自分を癒し、成長させて行く…という過程諸々を記したものでした。

ビックリするくらいいろいろなセッションを受けてるので、その体験談などが殆どなのですが、読むと面白かったのでまたこちらでも書かせて頂こうかと思ってます。

んで、ここ数年の私のことを書きますね。

2018年にずっと続けていたアパレル販売の仕事を辞めて、違う業界で正社員になりました。

アパレル販売やってた時は、契約社員で年収200万円前半だったかな?
契約社員時代の生活は割とギリギリでしたが、正社員になったことで女性が1人で生きていけるくらいの年収になりました。

2022年に何故か、家が欲しい!!と思って中古の一戸建てを購入してから、ガラッと人生が変わった気がします。

離婚して一人暮らしするようになってから、新築のおうちの前を通った時に、新築の家を購入出来るなんて、前世でどんな徳積んでたんやろ…って思ってました。(結婚してた時に住んでたとこは私の好みのところではなかったです)
女性一人で自宅購入なんて無理無理…って思って、その当時住んでた1Kの家賃を払うのが精一杯の生活しか私は出来ないんだろうな…なんて悲しい気持ちになってました。

購入出来たのは中古の全室リフォーム済物件だけど、すごく気に入ってます。

それで、なんでまた何かを発信するためにnoteを書き出したか、というと…。
2010年頃からスピリチュアル系のセミナーとかいろいろ受けていて、チャネリング、ヒプノセラピー、カードリーディングもろもろが出来るようにはなったので、その力を使って社会に貢献したいなとか誰かを救いたいな…みたいな気持ちはあったのですが、あまり勇気がなく踏み出せてはなかったんですね。

正社員になってから特に仕事が忙しくて、スピリチュアルなことを封印してしまいました。

老後の心配はあるけど現時点でお金にすごく困ってるわけでもないし、取り立てて何かを頑張ったりしなくても毎日仕事に行って友達とご飯行ったり、ちょっとした旅行も出来たり、推し活も楽しめたり…それなりに満足した生活をしていました。

自宅も購入したし、老後住むとこに困るなんてことは無くなったしな…なんて考えていたのですが…。

なんか…。
なんか………。
私の人生、これじゃなく無い?!?!?!
って考え出してしまったのです。

いや、普通に会社行って働いて毎月お金もらって…そこそこ楽しく暮らせてるから、良いやん!
……良いやん……やねんけど……なんか……コレじゃない。

心のどこかでやっぱりスピリチュアルの事が忘れられない。

いやいや、普通に正社員で定年まで働いたら、それでえぇやん!って自分に言ってみたけど、どうも納得がいかない…。

という訳で、2023年11月にずっと何年も気になっていたHFエネルギーワークスというセミナーを受けることを決めました。

スピリチュアルを仕事にするぞ!ではなく…。
100パーセント自分の好奇心を満たすためと、セルフワークをする為だけに習う!という決心をして。
最後、気になってたコレを習ったら、このモヤモヤから解消されて、私は普通の会社員として普通の人生を送るんだ!と決めてました。

なのに、なぜか、私は、HFエネルギーワークスセミナーを受けたことにより、いろいろなブロックが外れていき、スピリチュアルな能力を使って人を導いていくのが使命だったと気づいてしまったのです。

気づいてしまったのなら、その道を進むしかないですよね。
そして、私と出会うためにいる、たくさんの魂との接点を持つために、私はnoteを始めました。

前置きがかなり長くなりましたが、よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?