10月の診察迫る

 さぁて、10月の診察は。「いつもの血液検査」、「マルクの結果説明」、「もしかして抗がん剤?」の3本だてだよ。

 というわけで来月に入ると2ヶ月おきの検査と診察の日。

 血液検査はいつものこと。血小板の数値が高くなってないといいな。いや、もともと高いから病気なので、当社比で高くないといいなって程度だけれど。

 マルク(骨髄穿刺)の結果説明は新しいイベント。8月末に骨髄検査をした結果を聴く、はず。そのとき一緒にやったCTでは肝脾腫はなさそうだったので、たぶん骨髄線維症にはなっていないのだが、生検の結果はまだ聴いていない。

 血液検査の結果次第では、10月から抗がん剤が始まる。飲み食いに影響しないといいなあ。アタクシの楽しみは美味しいものを食べながら美味しいお酒をいただく、ということなのだ。

 さてどうなるどうなる。

 あ、週末はcharの野音に行くよ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?