見出し画像

今日は菅原さんのお誕生日

今日は、め組のギタボ、菅原達也さんのお誕生日!
これはめでたい。

まあ、だからと言って何かするわけではないのですが。
いつも通り、め組の曲を聴いているだけです。
そういえば今日たまたま入ったファミマで、ムーミンのふわまるさんど、っていうのが売ってたから衝動買いしたくらいかな。
さっき食べたけど、ふわふわでちょっともちっとしてておいしかったです。食感も良かったけど、ブルーベリーソースがめっちゃおいしかったからおすすめ。あと、ムーミンのシールついてくるし。かわいい。

最後に菅原さんにメッセージ。

すがぽん、35歳おめでとうございます!
毎日め組の曲を聴いて元気になっています。
これからもめ組の素敵な音楽を楽しみにしています♪
来年の10周年イヤーに向けて、健康には十分気を付けて過ごしてください!
来年のツアー、東京公演行きます! 楽しみにしています。
これからも頑張ってください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?