見出し画像

私は楽天モバイルクイーン!!!

楽天の正式な社員なのよ。今回このnoteを開設した経緯をお話するとともに、私自身のカンタンな自己紹介をするわね。ついて来てちょうだい!!!

私は社歴5年+3年=合計8年の楽天社員よ。なんで+するかって?それは、一度退職をして転職をしたからなの。楽天には、けっこうそういう社員がいて、楽天で数年勤務してから別の企業や業界を経験して、そして戻ってくるパターンは珍しいことではないのよ。

いろいろな経験を経て、「やっぱり楽天が好き」ってことで、戻ってきたってわけなの。グループ全体で3万規模の大きな企業に成長したけれども、私が最初入社したころはグループ全体でも5000人に届かない規模だったから、時代の変化を感じる昨今だわ。

このnoteをなんで開設したか


今、楽天では従業員紹介のキャンペーンを行っているの。私も別の会社から戻ってきたくらい楽天のいろいろなサービスって面白いし楽しいなって思っているのね!楽天社員は、ほんとに楽天経済圏の住民が多くて、私ももちろん楽天モバイルのユーザーよ。

だから、このキャンペーンの紹介を通じて、みんなに少しでも楽天、そして楽天モバイルを身近に感じてくれたらいいなと思っているの。

これからもよろしくね💜

クイーン、Xもやってるからよかったらフォローしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?