見出し画像

直コンファーム

今回は直コンでファームする方法を書きます。

手法は覚えさえすればそこまで難しいものではありません。皆さんが一度は経験したことがあろうエマージェンシーと同じような方法です。

あまり情報が回ってないので今回も有料にさせていただこうと思ってます。前回ほど知りたがる人はいないと思いますのであえて高めに設定します☆

今回の記事で学べる事

・直コンファームのdeposit,withdroe,harvest

・直コンapprove

・エマージェンシー(情報出回ってるから書く必要ないけどついでに書いときます)

(前回の直コン読んでることを前提に書いてる部分もあります。)

ここから先は

2,137字 / 12画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?