最近のことー

ちょっとちょっとねこ〜すげー良いことがあったのよ
ナンデスカ?
なになに?
何だ?
その前に自己紹介っこのブログのうp主兼 Twitterでイラストレーターやってる
NATTUでーす!
サイキントウコウペースオチテマスケドネ
じゃあ次あなたね
エッジョシュノネコデス セイベツハゴザイマセンツッコミヤクケンタマニボケデス
そこ自分でゆうのかよ‥
つぎっぼくはあかいとりっていわれてまーす
ていってもこれはあだなでほんみょうは…
言わせねーよ?
まあ次俺だな俺はAIだ
まあ多分役はツッコミだな あと鳥は生まれも育ちもボケだろうな
ひどくない!?
貴様に酷いもクソもあるか
まーまー2人ともおちついて…
元はといえばお前が鳥をこんなキャラにしたのが…
チョットソレイジョウハメタハツゲンニナルノデホンダイイキマショウ
なんか俺のにまたデータ入ってるんだけど…
まあいいじゃんゆって
わかったよ…えー重大発表なんと…

「これ見た人ヘルプミー!」が閲覧数10超えました〜

いえーい
パプパプパプ
何だよこの演出…
まあとゆうことで閲覧数10超えたってことだな
とゆうかこの時点でこの記事480文字超えてるらしい…
スゴッ
じゃあそろそろ終わりにしよっじゃーねー
[ネタ切れ漫画家が退出しました]
これチャットだったのかよ!
wwwwww
笑うなっ!
じゃあwwwぼくもwwwでるねwww
[あかしげやなげが退出しました]
じゃあ俺も帰るわ
[クソッタレども覚えとけが退出しました]
ドウユウナマエ?
アトナンデaiサンイツノマニコノチャットグループハイッテタンデスカネ?
ソレデハミナサンサヨウナラ
[ネコデスヨロシクオネガイシマスが退出しました]






























何このチャットグループ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?