見出し画像

2022年minneで買ってよかったもの

こんにちは!minneでディレクターをしているナッツです。
昨年に続き「#minneで買ってよかったもの Advent Calendar 2022」に参加しています。

今年は指先のおしゃれに目覚めまして、リングやリングホルダー、ネイルチップなどにハマりまくった一年でした!指10本じゃ足りん!!!!!が今年の感想です。
もちろん他にも素敵な作品をお迎えしたので、今年もわたしの買ってよかったものにお付き合いいただけますと嬉しいです🌷

📌chim326さんのclear一粒パールイヤーカフ

普段ゴールド系のアクセサリーをゴツゴツつけているのですが、ちゅるんとクリアな透け感があるこちらのアクセサリーを取り入れるだけで、アンニュイな雰囲気を演出してくれます。
どんなファッションにもあうので、愛用しています💃

またフリーサイズなので、わたしは気分によって指につけたりもしています。

📌m__a.nailさんのミルクティーニュアンスネイル

ネイルはセルフ派で、ずっとネイルチップして見たいな〜と思っていたときに出会ったのがこちらのネイルチップ。

ゴールドとちょっとくすんだ色合いがレトロな雰囲気で、好みどストライクでした♡

m__a.nailさんのネイルはどれも本当に素敵なので、少しずつお迎えしたいなと思います。

📌mamemonaさんの2022ベルのクリスマスリース

今年のクリスマスはクリスマスツリーをお迎えする!と決めたものの、お家の広さ的にツリーを飾れるスペースもなくシクシクしていたのですが、床に置くスペースがなければ壁に飾ればいいんじゃないのかと閃き購入しました🎄

一目見たときにおしゃれ、、、これにすると即決でした。
ハーフリースではなく全体にもしゃもしゃ〜としているデザインもクリスマスらしくていいなと思ったのですが、リボンとベルが本当に可愛らしくて、こちらにしました。

届いたときにボックスを開けたら針葉樹の爽やかな香りがふわっとしてとても癒される香りでした。
だんだんとドライフラワーのようになって行くみたいなので、長く楽しめるのも嬉しいです◎

📌他にもいろいろ

「minneとものづくりと」でminneで買ってよかったものをご紹介しています!よろしければご覧ください。

デザフェスで購入したminneの作家さまの作品も紹介しているので、ぜひTwitterものぞいて見てください🕺
(謎にセンシティブになっていますが、全然そうではないのでご安心ください😭)

おわり

以上2022年 #minneで買ってよかったもの でした!

2023年に出会う作品も楽しみだ〜〜〜🐇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?