見出し画像

納豆アウトプット習慣

約2週間いや3週間、noteの更新ができておらずでした。こりゃあヤバい。そろそろ記事を寝かしすぎて発酵してきているのではなかろうか、、、。それで旨味(面白み)が増してきたらなかなか面白いだろうに。まぁ、そんなことはないであろう(じゃあ言うなよとか思うが)。

最近、俺は何をしているのか。

考えてみると....

納豆マガジンのイベントを企画してみたり、はたまたイベントに呼ばれる方だったり、納豆アパレル「ネバネバビーン」についての新作を考えてみたり、たまに納豆の取材があったり。

絶賛アウトプット祭でございます。

ちょっとというか、かなり疲れてきてます。

一旦、リセットして9月は旅に出ようかなと。

なので8月はもう少し頑張ります。皆様も納豆食べて頑張りましょう。

もう今年はあと5ヶ月。


はやいね~🔩


ねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?