見出し画像

大好きな人に会いに

2023年9月7日
大好きなじじがお空へ旅立った
今日は49日ぶりにじじに会いに行く

ほんとは会いに行けるはずじゃなかったのに給食になっちゃったから年末年始は実家で過ごす

寒い風と寒い空気の味がいつまで経っても大好きだ

通路を挟んだ隣の席にまだ一才にもならないくらいの可愛い男の子がお母さんに抱っこ紐をされながらこっちをじっと見てくる
この子にはまだまだたくさんの可能性があるんやなぁ羨ましいなぁって思いながら目を合わせて癒される
21歳の私に大人たちはまだまだこれから何にでもなれるやん!っと声をかける
ほんとにそうなんだろうか
やりたいこととできることは同じなんだろうか
最近そればかりを考える

休職になってもう直ぐ1ヶ月
この期間で何が変われたかな
この先の答えはまだでないままじじに会いに行く

じじならきっとやりたいことをやれって言ってくれるんだろうな

やりたいことを探しに帰る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?