見出し画像

なんでまた行っちゃったんだろう。

そんなことわかってる。
別に寂しいわけでもないでも恋人は欲しい。
別にやりたいだけな訳でもない、でも人肌に触れたい。
そのあと後悔するのは最初からわかってるのに。

今日も好きでもない相手と体温を感じた。
体温は感じれたけど愛情は何も感じられなかった。
やられるがままに、、、。

別に嫌だったわけじゃない。だから相手の部屋に行った
別に嫌だったわけじゃない。だから服を脱いだ。
別に嫌だったわけじゃない。だけど、、。

ことが終わるとその人はすぐタバコを吸って、携帯を見てた。
大丈夫最初から期待してなかったから。

あたしは何を求めてて何が足りてなくて何を探してるんだろう。

愛されたいなら愛しなさい。

愛されたいと思える人に出会える日がくるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?