見出し画像

いつかの2人。。。

8年前のあの日、私たちは好きなまま別れた。
お互いに嫌いになったわけじゃなかった。。。
ただ、お互いにお互いを好きでいる時間が、段々無くなってきていた。。。
あの日、別れを決意した私たち。。。
あれから8年が経過していた。。。
ある時、8年前に別れた彼から連絡があった。
『会いたい』ただこの一言だけ。。。
私は咄嗟に返信をした。。。
『私も会いたい』この一言だけ。。。
私の胸がドクンと音を立てて鳴った。。。
『彼が好きだ』これが私の答えだった。
彼に伝えることは出来ない。何故なら、彼には彼女がいたから、迷惑は掛けられない。。。
私は、自分の気持ちに気づかない振りをしていた。
その後も彼から連絡が頻繁に来るようになった。
その都度彼に返していた。。。
彼は私が1番好きだと言ってくれた。
私はきっと彼が好きなんだとこの後気がついた…。

~8年後~
お互いが好きで別れた彼から一言。。。
『もう一度やり直したい』と連絡があった。
私もすかさず連絡を返した。。。
『私も、やり直したい』と。。。
その後の2人は結婚して幸せになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?