映画『好きっていいなよ。』レビュー!

2014年に公開された『好きっていいなよ。』を見たことがありますか??
福士蒼汰さん主演、ヒロインが川口春奈さんです!
初めて、友達と映画館で見ましたがすっごい見た後に恋がしたくなる映画だったのを今でも覚えています!16年間彼氏も友達もいない橘めい役を川口春奈さんが演じています!そして、学校1のモテ男の黒沢大和役を福士蒼汰さんが演じていました!

この映画を見た後、大切な人に必ず会いたくなりました✨私も、その頃恋をしていたので、自分の恋愛と重ねる部分も物凄くあって何故かうるうるしていたのを覚えています!
私は、この作品に出逢えてすっごく幸せです!何回見返してもこの作品は素敵だと思います!
一途にお互いを思い続ける2人に何故か胸が熱くなる作品だなって改めて思います!

まだ見ていない方は、是非FOD等で見てください!
見てくれた方が大切な誰かを思い続けられますように🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?