見出し画像

最後の晩餐はたこ焼きで

チョコオールドファッション美味しい(*´ω`*)

今日は検診に行ってきました('ω')
特に問題なく、おマメさん通常営業。頭の向きもそのままなので、今のところ予定通り進行しています。

入院前のご飯計画

もうあと数日じゃん。ということで、何を食べるのか計画を昨日から立ててます(笑)
ただ、なんでもOKとなると意外と浮かんでこないものですね('ω')

ケンタッキーと鰻は済みなので、食べたいものリストは割と地味なラインナップとなりました(笑)

・コロッケパン
・マーボー春雨
・ホットケーキ
・スコーン
・近所のケーキ屋さんのケーキ
・きな粉ドリンク

やっぱり美味しいものは油と糖でできているんですね。
顕著だな~( ゚Д゚)

たこ焼きでフィニッシュ

明日の夜ご飯が入院前の最後の晩餐となるんですが、せっかくなのでお家たこ焼きしようと思います('ω')

粉もの食べたい欲がちらちらあったのと、卓上でたこ焼きってしばらくできないのでは…?という気持ちと。
アツアツの焼き立て食べよ(*´ω`*)

部活引退前、最後の試合目前の緊張感

今からじたばたしてもしょうがないとはわかっているけど、何をしたらいいのかわからなくてじりじりと時が過ぎていくのを待つ緊張感(笑)

あと、試合が終わったあとどうなっているのか想像ができない感じも似ている気がします(/・ω・)/
手術の日がわかっているからこその感覚かなぁ…?
たぶん、自然分娩だったらこの緊張感は感じなかった気がする。

ただ日付が決まっているので、準備にも期限ができてありがたいです('ω')
「後でいいや」ってなりがちなので(笑)

買い忘れてるものを買って、明日のたこ焼きを楽しみに過ごそ~(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?