見出し画像

おマメちゃんの性別の話

年末年始、親族が集まるタイミングだったので、身ごもったことを報告しました(・∀・)

その時のネタ話。

義理の母と叔母に、
「ぜっっったいに男の子!!」
とめっちゃ言われました(笑)
叔母に至っては、
「その顔(私の顔)は男の子だ!」
って。いやいや、私の顔だと男の子なの(笑)そしたらメンズしか可能性ないじゃん(笑)

ここまで断言されてしまったので、逆に女の子であれ…って思ってました(笑)
きっと誰かわかってくれるはず!(・∀・)

とはいえ、私も旦那ちゃんも性別のこだわりは特にありませんでした。
たまに旦那ちゃんは、結婚式に泣いちゃうデモンストレーションしてましたけど(笑)

性別よりも性格が私に似るか旦那ちゃんに似るか、がデカイと思うんだよなぁ…
私に似てしまうと、超ワンパクでぼたんさんが参ってしまいそう…。あと一人目なのでできれば家を破壊しないといいなぁ…と思うので、旦那に似てくれることを祈っています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?