見出し画像

ミニマリストまではいかないけど服を減らしたい

ミニマリストな方々のインスタ、ついつい見ちゃいます。
スッキリ、シンプルに暮らしてる様子を見て素敵だなぁと思う日々。

20着で暮らす
とかって記事を見ると、「えっ!すごい…」とただただ、びっくり

少ない服でも上手く暮らしている様子を見て、服を減らしたい気持ちが出てきた私。

元々オールシーズン100着以下ではあるので、
持ちすぎているっては思ってないのですが…
(え、どうなんだろう、多いのかな?)

  • 着ていてしっくりこなくなったチェックのスカート

  • 着心地が良くなかったトレーナー

  • 着なくなったブラウス

  • 色褪せたスウェット

  • ちくちくするセーター

計5着手放しました〜
チェックのスカートはメルカリで手放し!

スッキリしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?