約1年の放置

1年って長く感じるようで短い。でも去年何してたかって言われたらなんも思い出せないんだけどね。

写真で振り返ればいいのかな。
人と出会って別れてが1年の最初と最後にあったかも

自分のリアル捨ててまで相手の家に通ったこともあった。
昔みたいに嫌われることが怖かった、でも夏で関係を断ち切った。昔は何年もダラダラしてたけどダメだと思ったら早めに行動できるようになってる。ちゃんと自分大人になってた。

そーして夏が終わった。10月からはGTARPにハマっていた。人と話すのが苦手だった自分にとってゲームを介して話すことの楽しさを教えてくれた。その中でも人と出会いと別れはあったけど今でも続けている大事なゲーム。動画編集始めたのもGTARPのおかげ。

そして久々のすごくハマる新しいゲームの始まり、パルワールド。
好きなゲームが沢山詰まったような色んな要素がある。
早期アクセスであんな楽しくていいの?

まだまだ冒険は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?