いつか離婚したいな

いつか離婚したい
一緒にいても面白くない

夫「部屋汚いと思わない」
私「うーん汚いっちゃあ汚い」
夫「掃除しないの?」
私「まだ気にならないから気になる人がやったら?」
夫「一人で?おれ一人で?」
私「一緒にやってほしいの?」
夫「なんで俺一人でやらんといかんの?
強要してないよ?」

意味不明だった。
一緒にやってほしいのか
なぜ一緒にやる必要があるのか
やりたかったら一人でやれ

その後不機嫌になりずっとダンマリ
家についても
自室にこもってゲーム

給料も少ない
一緒にいても不愉快

いる意味が見出せない
一緒に笑ったのなんてずっと前すぎて
思い出せない

嫌い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?