#0 はじめまして!自己紹介!

はじめまして! 夏夜と申します。

初めてnoteを書くので、拙いところだらけだとは思いますが、温かく読んで頂けたら幸いです。

○私について

改めまして、夏の夜と書いて、夏夜(なつや)と読みます。特殊な読みです。

由来は、単に夏の夜が好きだからというのもありますが、Twitterのアカウントを作ったのが、夏(7月)の夜だったからです。7年くらいこの名前使ってます。

普段は色んな界隈のオタクしつつ、ゲームしたり、絵を描いたり、動画やLive2D作ったりしてます。

VALORANTの競技シーンがもうめちゃくちゃ好きです。(このことについては、そのうちnoteで詳しく書こうと思います)
国内シーンは勿論、海外シーンもEMEAと韓国中心にちょこちょこ観てます。


○noteを始めたきっかけ

きっかけというきっかけは特にはないのですが、Twitter以上の文章で推しを語ることができて、且つわかりやすく伝わりやすい文章を書く練習としても使えそうだと思ったので始めました。

なので、ゆるーく、でもアツく推しを語る文を気が向いた時に投げていきたいと思ってるので、暇つぶし程度に、ゆるく読んで頂けると幸いです。


これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?