エルネア王国日記 ①〜自己紹介・200年〜

はじめまして!佐々木と申します!

今まではTwitterの鍵垢で細々とプレイしていたのですが、ある程度のツイート量になるとログがスマホで辿れなくなったりするのが不便に感じてきて、せっかくならnoteでプレイ日記でも書いてみるか!と思いこのアカウントを開設しました。

現在はもう初代のセリーヌから引き継いで2代目ルーナとしてプレイしているため、あまりセリーヌ(初代PC)は出てこないと思いますが機会があったら初代の話もしたいな〜と思います!


二代目PCの紹介

ルーナ・サルティーヌ

初代PC セリーヌとその夫 アレクシスの間に生まれたサルティーヌ家の長女です!母親のアカデの力を見事に引き継いでくれました!!
現在は魔銃兵ですが、そのうち近衛騎士に転職する予定です。


200年(多分)〜


この可愛い男の子は ジェームズ・クラフくん
この国の王家であるクラフ家の子です!

初代PCの母親がジェームズくんのご両親と仲良しだったため、子供の2人も自然と仲良くなりました。

話しかけてきたと思ったらまさかの「好きな人とかいるの?」という質問!

かわいい

当時は特に気になる人もいなかったのでそう答えるとまさかの「結婚してやってもいいぜ」!?

ちょっと上からなとこが照れてる感あっていいですね

まさかの連続すぎます…
エルネアの1歳差は個人的に辛いな〜(大人と子供だと)と思っていたので、たまにはこういうのもいいなと感じました!

そしてジェームズくんの恋は一体どうなるのか!


父と母

最後にルーナの両親のプロフィールを貼って終わりにしたいと思います!

母 初代PC セリーヌ・サルティーヌ

父 アレクシス・サルティーヌ

(この頃の自分があまりスクショを残していなくて次の投稿からすごく期間が空くと思います😭ごめんなさい!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?