見出し画像

なんだかホッとした슈취타(シュガとのほろ酔い時間)のジミン


 ソロアルバムFACEの「Set Me Free」のMVを最初に見たときに強烈過ぎてなんだかついていけなかった きれいを通り越した美しさ? さらっと見ることはできない感じ

 J-hope,Jin,RMとそれぞれの個人でのアウトプットと底の部分ではつながっている共通の体験からそれぞれの個性というフィルターで昇華されて生み出されあふれてきたようなエネルギー、思いを感じるものたち

 キャッチ―ではなくても、じわじわっとくるような
 うまく表現できないなあ 今回のJIMINのパフォーマンスにはそういうものを感じました

 そしてシュガとのお酒の席では黒髪の弟とそれが愛しくてたまらない兄がいて その画面を見ながらホッとした気持ちになっている私がいる

 彼らは全力で過ごして、少し大人になって、そういう表現者になった自分たちを私たちに見せてくれている それが心地いい

#BTS #JIMIN #SUGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?