見出し画像

ナチュラルな魅力のジン(진)に改めて気づく

 2日で700万再生を越えている「おもてなしの準備は少しもしていませんが(차린건 쥐뿔도 없지만)」の最終回

 若手女性ラッパーでバラエティで頭角を現しているイ・ヨンジ(이영지)が自宅アパート、たぶん単身向けのワンルームみたいなところを飲み屋のようなセットにして一人のゲストをグタグタに酔っぱらわせながら本音トークを引き出していきます
 撮影スタッフの画面の端っこに映って話し声やら笑い声で出演。アットホーム?で笑える、一緒に飲み会参加して話聞いてるみたいな動画番組です。

 SEVENTEENのホシ(호시)が登場して、お酒の弱いところが前面に出てグテングテンになっている回やSHINeeのKeyが自分の立ち位置や会社との関係について、サラリーマンのグチみたいな本音トークを見せたりの回なんか、しっかり楽しんで見ました
 彼らの人間味に共感が持てたりしますね

 そして、最終回のゲストがBTSのジン(진) 予告動画が出た時から期待が大きかったけど、期待を裏切らない内容でしたね~。番組は、いろんなサイトで記事としても取り上げてあるし、動画に日本語字幕をつけることもできるので、あらためて書いたりはせず私の感想だけのnote記事にしようと思います

 グループでの番組出演の時は、グループ内でのバランスというか立ち位置を意識して話すことになりますよね。その中でも彼らしさは垣間見えるし、個人インタビューやVLIVEからも伝わるものはあります。
 でも、この番組でそれがもうちょっとだけ見えたような。キム・ソクジン(김석진)という個人の素が見えたっていうより、一人でカメラ前にいるジン(진)がこれまでより少しハッキリ見えた印象でした

 めちゃくちゃジン推しの友人がいるんですが、ぜひ感想聞きたいなって思っちゃう

 番組の中で芸能界に友人が少ないって言ってるけど、芸能界じゃないところに友人知人が居そうだし、普通に親戚づきあいとかしてるようだし、そういうところがナチュラルなんじゃと感じています。スーパーチャムチも売ろうとしてっていうより仲良くなりたくて話してる間にちゃちゃっと出来たって逸話を番組内で蔵出ししてます

 それはそうとジンの酒量ってどんだけなんだろう58度の中国酒からスタートして、弱いんだけどといいながらスタッフが気をきかせて水を注いでくれてたらそれを自分で暴露して、20度くらいの果実酒やらワインを大ぶりのグラスで飲んでました。
 そしてとうとうヨンジが酔いつぶれて姿を消し、番組の〆はジンがしてしまうという初めての展開((笑))

 そうそう最終回とは言ってましたが、しばらくしたらまたあるかもみたいなことを後日ヨンジが言うシーンで終ってました^^

#KPOP #BTS #JIN

K-POPで覚える 韓国語ワンフレーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?