4/21


大小関係なく、向き合うのは怖い。
奥底を知られるのが怖い。
自分でさえ奥に行くのが怖い。

自分の感情なんて押し潰してしまうのが1番楽だと今でも思っている。
どうせ言っても理解されないんだから言うのなんて無駄なんだろうなと思ってる自分もいる。

あの時からずっと変わらない。
僕の本音は誰かを不幸にする原因で、世界で1番無価値ないらないものだって。
きっとこの呪いが解けることはない。

これが今の僕の本音。
矛盾してるかもしれないけど、少しづつ向き合おうとしてる気持ちがあるからこれを書けている。

生きてる感覚もしないし、今から何か変えたって意味あるのか分からない。
でも僕だってまともな普通の人間になりたい。
薄っぺらい人間でいたいわけじゃない。

もう少し自分と戦う日々が続きそう。
いつになったら僕は僕として生きる事を許せるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?