4/16

自分が辛いと感じてるからこそ誰かが辛い時に味方になりたいと思うけど、自分が辛いからそんな余裕もないという現実。

もっと向き合わないといけない事も、やらないといけない事もある。
そんな中で周りの時間も動いていって、
沢山の喜怒哀楽が動いてて。

正直何が辛いのか分からない。
これまでどうやって生きてたか、とか
何が楽しかった、とか
何が苦しかった、とか
記憶が抜け落ちてるというか上手く思い出せない。
頑張れば思い出せるけど、靄がかかってて完全に思い出せてる気はしない。

久しぶりに絵を描いたら少し楽しく感じた。
ただ絵も歌もどこか義務感でやってる部分が否めない。
けど、これが僕の最大の趣味で人生においての生きがいであった事はしっかりと覚えている。
だから辞めたくはないけど、やらなきゃと感じてる自分がいてしんどいと感じてる気がする。

全部が他人事に感じて、生きてるはずなのに目の前で起きてる事がまるでゲームの中みたいに感じる。

いっぱい寝たのに眠たいから寝る。
もう5時になってしまった。
泣きそうになってきたけど目を閉じてしまえばなかったことになるよね。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?