4/26

寝るのも起きてるのも怖いけど、生きていかなくちゃいけない。
生きたいと思う反面、これ以上を知る前に消えてしまいたいとも思ってしまう。
誰かがいなくなってしまうかもしれない現実が怖い。
当たり前がいつ無くなってもおかしくないのが怖い。
それなら全てから離れて、手放して、自分が1番先にここじゃない何処かに行ってそこで待ち続けたい。

旅立った先はどこに行くのだろうか。
今よりも楽しい場所へ行けるのだろうか。
分からないは怖い、でも知ることはできない。

ひとりはいやだな、こわい
わからない
今日だけはお酒の力に沢山頼っても許されたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?