6/29

最近は少しだけど自我や価値観と向き合う時間を取れてるけど何か大事な所まで到達出来ていない感が否めない。
1番重要な部分から目を逸らしている気がするけど、逸らしているから何なのか分からない。
結局マシになってるだけで離人感は消えないし、現実も変わらない。

僕が夏と。でいる以上、壁を飛び越えられないような気がしてしまうけどここには大切な物があまりに多すぎる。
仲良くなりたい人も、切れてほしくない縁も有難い事に沢山ある。
自分を認めてこういう自分なんだよって言ってみたい人も最近できた。
でも怖いのは変わらないし、認められないのもまだ変われそうにない。

夏と。を辞める時がもしかしたら自分になれる瞬間なのかも、と思ってしまう。

もうちょっと頑張って向き合ってみようと思う。
貴方は、僕の中の俺を愛してくれますか?
なんてね


あと配信やってて自分はやっぱり冷たい人間なのかなと思った。
粗方を許容してしまうからこそ、人間味がないなと思う。
もう少し自分の感情をノートに書き写してから寝ようと思います。
どうか僕の感情が誰かのマイナスを生み出す原因になっていませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?