5/12

どうやったら性別から解放される?
今からじゃもう遅いのか?

僕は僕として生きたいだけなのにどうして悩まないといけないのか。苦しまないといけないのか。

逃げる事も、避ける事も出来ない。
毎日女という事実を叩きつけられ、渋々受け入れ見ない振りをし誤魔化しながら生きている。

1番好きな歌う事だって、女の声しか出ない自分を受け入れなければいけない行為のひとつになってしまう。
人間関係も、バイトも、趣味もぜんぶぜんぶぜんぶ!!!!!!性別を叩きつけてくる!!!!!!

僕がこうやって認識してほしい!って言ったら受け入れてもらえる?伝え方が下手だった?そもそも途中から伝えることを諦めてしまったから?
もうわかんないよきえたいよ
女として生きられたら上手く行った事なんて数えられない程にある
どうすれば折り合いをつけられるかな
こうなるから自我なんて認識したくなかった
じぶんなんて嫌いとも思いたくない、認識もしたくない
女だと思えなくてごめんなさい
女として生きれなくてごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?