見出し画像

家計が整うシンプル家計簿のテンプレート🌺

みなさん7月もお疲れさまです😃
毎日こうも暑いと
やる気も元気も溶けちゃいますよね🫠💦

そんな7月も
あっという間に下旬になって
もうすぐお給料日🤩
8月分のオリジナルイラストの
家計簿テンプレートができたので
今月もお届けします🫶✉️

今回のイラストは
真っ赤なハイビスカス🌺✨
2023年は季節の花をモチーフに
毎月イメージしていて
常夏といえば、コレ!と思って
描いてみました✏️🎨

パキッとした色と
エネルギッシュな雰囲気は感じつつ
水彩色鉛筆を活かして
自分好みの柔らかな印象に
してみました♫
(今回も結構お気に入り⭐️⭐️⭐️)

暑さによる疲れと
エアコンとの寒暖差
倦怠感や食欲不振、モチベダウンなどが
しやすい時期ではありますが
夏ならではの
楽しいことも沢山あるはず🏝️🍹🍉✨

トロピカルなイラストで
少しでもみなさんの
夏の家計や暮らしが
楽しくなったら嬉しです☺️🌻



シンプル家計簿


応援メッセージ入り

👉スマホでのダウンロード方法
・ダウンロードボタンを押す
・スマホ下部にデータが出てくる
・保存場所を選んで保存する
・コンビニのプリントアプリでプリントできます
(以前は画像を長押しして保存する方法でしたが、ダウンロードボタンを押して保存する方法に変更となりました。画像の長押しで保存しますと画質が粗くなってしまうので、ダウンロードボタンから保存をお願いいたします🙏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?