見出し画像

家計が整う家計簿のテンプレート🌸

みなさん8月もお疲れさまです😃
蒸し暑い日ばかりで
昨年までどうやって夏を
生き延びたっけ?って
毎年思いながら過ごしています😂

そんな8月もあっという間に
終わろうとしてる😳
9月の家計簿テンプレートを
描いたのでお届けします✉️

今回のイラストはコスモス🌸
秋の花といえば
1番先に思い浮かぶ花です☺️

秋と呼んでいいのかわからない
暑さがまだ続きそうですが…笑
繊細で涼しげなイメージの
コスモスから涼をらもらいたい😆🌱

またか弱そうなイメージの花ですが
実は雨風に倒されてしまっても
また花を咲かせる逞しい花なのだとか✨

夏の疲れも出てくるであろう9月は
そんなコスモスに元気をもらって
乗り切りましょう♫😃

家計簿テンプレート


応援メッセージ入り

👉スマホでのダウンロード方法
・ダウンロードボタンを押す
・スマホ下部にデータが出てくる
・保存場所を選んで保存する
・コンビニのプリントアプリでプリントできます
(以前は画像を長押しして保存する方法でしたが、ダウンロードボタンを押して保存する方法に変更となりました。画像の長押しで保存しますと画質が粗くなってしまうので、ダウンロードボタンから保存をお願いいたします🙏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?