内側を探すと自分と繋がる

ネガティブな気持ちがわく度にそれを認め、じゃあどんな風になりたい?と言う問いかけを自分にしています。最近。

最近スタンドエフエムってアプリで配信したり、エブリスタに親父ゴリラってエッセイを書いたりしていて、そうすると出てくるわけです

どうせできるわけない
批判されるに決まってる
 
とかが。

で、出てきたときに

そう思うんだね

って認めたうえて、

じゃあどういう観念がいい?どうしたい?

と自分に、きいて

むしろ私にしかできない
魂で繋がった人が聞いてくれる

とかって出てきた答えを認めていく

って事をやっていっています

先程も瞑想音楽をかけながらやっていたら、うとうとしていて、目覚めたらなんか深く入ったような、今までとは違う心地よいゆったりした感覚が。

私は基本昼寝あまりできないし、夜も一度起きるとなかなか眠れないんだけど、これをやると必ず眠くなる

ってことはこれって自分と繋がっているんじゃないかと思ったのです

これはすごいしおもしろい

繋がったあとの感覚をぜひ味わってほしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?