見出し画像

ぎゅむぎゅむ という擬音

一つ目のつかいみち。

H&Mで買った5本セットの細い指輪。いろんな指につけたり外したり遊んでたら、ちょっときつめの人差し指。お母さん「え!とれんくなったん?」わたし「ううん、ぎゅむぎゅむしてたら取れるよー」

ここで初めて言いました。

ぎゅむぎゅむ


気を揉んでるときもぎゅむぎゅむ。


ぎゅむぎゅむについて考える。

ハリボーのクマに初めて歯を入れる瞬間。

いや、あれだな、片栗粉の袋を指で押した瞬間?

あとはなんやろ、


例少なっ!

いつかまたぎゅむぎゅむに出会ったとき、追記します。










お金をいただくのは、、、ここまでスクロールしてくださっただけでほんとに嬉しいです。ここでなくても冬のために暖かいダウンを、ふわふわの靴下を買ってくださいね。 アカウントお持ちでなくても❤️マークをそっと…わたしがかなり嬉しくなります。