見出し画像

今年の目標

新年あけましておめでとうございます!!
ちょっと日にちたってますが…。笑
今年もマイペースに頑張っていきます!!

さて今年は色々環境が変わります。
環境が変わる時はドキドキして不安になったりしますよね。
まずは引越しをします!
そして仕事も変わります!
今は働きながら次の仕事を探してる状況です。
この次の仕事が決まってないのが1番不安…。笑
素敵な職場とご縁がありますように☆

やっとこさ本題です!!
今年の目標!!
①YouTubeに1週間に1回は動画を投稿する。
②しっかりお金を貯める。
③彼と毎日笑顔で過ごせるようにあまり不機嫌に
ならない。
④ダイエットする。
です!!笑

けっこう気分屋ですぐに効果がなかったり評価がないと継続力がすぐなくなるのでそこは自分自身、損をしてると思うので変えていきたいと思ってます。
そのためには周りの目を気にしない。
自分は自分、周りの人は周りの人としっかり自分を持つ。

今年はホントに色々変わるので楽しみながら波に乗れたらいいかな☆
頑張ろ!!
笑顔溢れる年になりますように☆

ぜひYouTubeの方も遊びに来てくださいませ☆

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?