見出し画像

初めましてのご挨拶!

なつと申します!どうぞよろしくお願いしますね☆
さて、なぜブログを始めたかと言いますと自分は何ができるんだろう…何がしたいのだろう…と少し自分を見失ってしまった感じがして新たな扉を開こうとブログを開設させてもらいました☆
まだまだ文章力やブログとは何を書けば…という感じですが、まったりのんびり書いていけたらなと思ってます!!

ゲーム、ディズニー、声優さんが大好きでございます♪
その辺りのことも書いていきたいです!
たまーにですが、YouTubeに動画をupしたりもしております☆遊びに来てくださいませ♪

https://youtube.com/channel/UCtBx2BXlfJ9JVyGgwGiiORQ

自由に自分らしく自分の心に素直に生きていく!!

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?