直送便ライブ編

こんばんは。
室田です。
本日、直送便ライブ編でした。
グレープフルーツムーンさんにて。

見てくださった皆さん、これから見るよって皆様ありがとうございました!
配信ワンマン、弾き語り、スリーピース。
とっても、待ちわびていたけど、とっても緊張していました。。

ニューな曲、ずっとやってきた曲、どれも今の自分じゃなきゃ歌えない歌が歌えたのかなと思います。

そして、バンドセット。ドラムの勇介さんとキーボードの亜万菜さんとスリーピースでお届けしました。今日に向けて一からアレンジを考えて、、。お二人にはとても大きな感謝です。弾き語りとはちがうまた素敵な歌になりました。

去年から、今日に向けて生きていた部分があるので、自分的には今、年越ししたという気持ちです😁
今年は、ライブはなかなかできないかもしれないけど、その分たくさん曲を作って届けていきたいと考えています。
自分自身とも向き合う一年になりそうです。直感を信じて歩んでいきたいです。
今年も一年よろしくお願いします。

結局よくわからないまとめ。そして言いたいことの半分も言えてない感じ涙
とにかく最高の気持ちです!今😁

室田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?