母さんのいう通り

こんばんは。
室田です。

ずっと緊張していたワンマンから一夜明けて、夜になってやっと心が落ち着いて、これからのことを考えられる状態になりました。
配信の映像、もう本当に素敵で、音も最高で、そんな素敵な環境で音楽をお届けすることができてよかったなぁと思います。来週の日曜日まで、アーカイブ残ってますので、見たい!って思った方ぜひに、よろしくお願いします!( https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon/shopcart/38764? )

なんだか今までを振り返ったりしてしまって、、、。今回こうしてワンマンライブを開催することができたのは、これまでのご縁が繋がって、重なってきたからなのだと改めて実感しました。
こんな時、いつも思い出すのは、「なっちゃんは、たくさんの人と繋がって生きていくんだね」という母の言葉。本当母さんのいう通り。今は、たくさんの人につなげてもらっているけど、私もいつかつなげられるようになりたいなと思います。

きゃ!

室田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?