0711

さあ、第二弾の国内フィールドワークが始まりました。昨日、出発をして今は和歌山に来ています。和歌山といっても、南部にある熊野に来ています。新大阪だとさらに遠いので、名古屋から高速バスで、家から結局9時間ぐらいで止まる宿につきました。ひえええええええ。。。

熊野は、世界遺産にもなってる古道に沿って、いろいろな世界遺産スポットがあります。今日は那智の滝に行ってきました。

画像4

天気がいいと思うかもしれませんがそれよりも暑さと湿気が勝ってのんびり散歩とはいきません。週末の観光地なので人は多いですが、みんな車で上まで行ってから車で帰るというルートでとても羨ましいなと思いながら他の観光客を眺めて歩いていました。汗がものすごく出て、持ってきたおにぎりも食欲があまりなかった中、食べてすぐバスで宿に戻りました。。。(暑いのにまだ慣れない!!)もう今日は諦めようと。

画像1

ズームしてみたら、落ち着く言葉がずらり。出発前の授業で、次回の方向性が見えたものの、行動につなげていこうとするのはとても難しく、慣れないことをやっているので、これでさらにこうしたら?と言われてもなかなか。。。ねえ。

夜は、マグロ丼です。周りのお店がほとんど閉まっているので、空いてるところを探して入りました。

画像2

画像3

ガランガランの商店街。これ、5時半です。

ではまたねぇ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?