3日、食

さて、私の予定は、6月の16日にみんなと会うひまで前日から撮影の予定を入れずに休息日にしていたので、博多の方まで戻っていました。博多では、クラスの一人と泊まりゆっくり観光をすることになっていました。行き先は、日帰り長崎(佐世保)です!

の前に、一日撮影を博多でしました。四王寺山というところで、バスで登山口付近まで行き、山に入り、太宰府八幡宮まで歩きました。結構歩きました。暑くて疲れたので500円の八女抹茶のかき氷!

画像1

戻りまして、長崎では、佐世保バーガーを食べに行きました。佐世保バーガーといっても、基準があまりないらしくて、各お店で入っているものや、見た目が違うらしいです。

画像2

画像3

お店の名前が気になったのと、ガラス越しに見えるAIのロボットが!(あんまりみたことなかった)
商店街を抜けて。。。いろいろなバーガー屋さんを通り、結局行ったのは、ヒカリというチェーン店の本店でした。

画像4

このすぐ横にもチェーンのバーガー屋さんがあって、普段は人がたくさんいるのかなーなんて思いながら、ベーコンエッグバーガーを頼みました。

画像6

クラスメイトiさんが撮ってくれました。

ベーコンエッグだからか少し甘くておいしかったです。あまり食べ物の写真は撮りませんが、友達が撮ってくれました。笑

結局この日は、午後から雨だったので、九十九島が見える展望台や、夕日などを見る予定でしたが、戻ることにしました。残念!!!

そして次の日は、広島でみんなと会うことになってます。福岡からの高速バスに友達と合流して、3時間バスで本を読んだり、寝たり。。。

画像5

みんな元気そうでした。雨で、気分が向かなかったり、ちゃんとした食事をあまりしていなかったので、フィールドワーク女子4人で広島の焼きそばを食べに行きました。旨辛が美味しかった!

それではまたぁ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?